2016/05/28

ぼくのりりっくのぼうよみ。

俄にメディアの露出が増えてきました。

ちょっと前(だいぶ前かな?)に買った

尾崎豊のコンピレーションアルバムで

尾崎豊の息子さんが読んだラップと雰囲気がにてるんだよね。

ぼくりりは

すぐに好きになった。

雨の日のイメージ。

好きだな

2016/02/23

2014/11/27

岡村靖幸Liveに行ってきました。

岡村靖幸Liveに行ってきました。 ファンになり、あと少しで30年。
ほんまに、何があっても
ずーっとすきです。

また2015年5月にLiveがあります。

また会えるのが楽しみです。

フェスティバルホール
2列目センターでした。
ホールLiveは珍しかったのですが
いつも死ぬほどモッシュだから
楽ちんでした。



感動した!

あの頃にいつでも戻れる。

2014/11/11

近況です

スマホ投稿はメアド一つしか投稿できないことはじめて知りました。

スマホ2台持ち(iPhone6とXperiaSOL26)なので

使いやすい方からおくって投稿できた

気になっていました。

今まで投稿した物はどこかに消えていたのね

なのでこうやってまとめて投稿しています

もう一回ちゃんと投稿できているか確認せねば。

近況ですが仕事が充実しているのでプライベートも充実しています。

まあまあ元気でいろんなお店に食べに行ったり

小旅行をしたりと楽しんでいます。

淡路島の山の中にひっそりとある蕎麦の名店も発見し悦に入っております

押尾コータローライブ行ってきました

10月28日、今度は神戸朝日ホール。

神戸国際よりさらに小さいホールで

指使いまではっきり見えます。

いつもながら超絶美技。

すごい、としかいいようがない。

ダーリンは初めて行ったのですが

帰ったら早速ギターを弾いていました(笑)

客席まで降りてきて客席をまわって弾いてくれたので

触ることもできました。

ココもいい席だったのですよ。

歌もとてもすてきなので歌のある曲も作って欲しいなあとか思ったりします。

(チャンピオン?とか弾き語りしてました)

大阪人でイケメンでギターがうまくてうたがうまくて。

何物も与えてますね。

Powered by Six Apart